人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本社から謎の荷物が来る。千葉 房総アジングオカッパリレポート‼︎

本社から謎の荷物が来る。

開封すると ムッ?

プロト2号だと!

このワームを観察するとバルキーなボディーにアジの側線をくすぐるテールが付いている。

なるほどこのワームはリフトアンドフォールとタダ引きに特化してる感じかな?

プロト2号をひっさげてテストに出撃する。

現場に着くと何やら海面がザワついている!

獲物はサバっ子君で随分成長してデカくなっている。

標準的なジグ単にプロト2号をセット!

これにもフックが刺しやすい様な工夫がされていて本当に助かる。

期待のファーストキャスト!

するとフォール中にカツンカツンで直ぐにサバっ子がヒット!

これもイケるワームの予感だが問題はアジにも好かれるか?

サバの猛攻の層を無事抜けてボトム付近を俺のイメージでリフトアンドフォールをかますとこれまた俺の予想通りにフォール中にグンっ!

この引きは間違いなくアジ!

他のサビキ師はサバの猛攻で苦戦してる中好調にアジだけを狙って無事ツヌケ達成!

プロト1号に続きプロト2号もバッチリ アジに効く事を証明できた。

発売はいつになるかが問題ですかな。

このワームは本当にボディーとテールのバランスがいいですよ!

本社から謎の荷物が来る。千葉 房総アジングオカッパリレポート‼︎_c0349544_00042265.jpg


by baitbreath-salty | 2020-10-03 00:03 | 開発中ワーム