人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさにリアルレスポンス!アジング新ワームのテスト釣行

まさにリアルレスポンス!

アジの釣果が全く安定しないが2代目からニューワームでアジを釣ってくれと指令が入った。

実物を見ると俺のアジング心がザワつくスタイル!

さてさて実釣に行くがサビキ師達のロッドは曲がっていなくイヤな予感が。

ムッ!

このワームフックが装着しやすいように工夫されてるよ。

老眼のシニアアジンガーにも優しいね。

キャストする前にアクションの確認すると思った通りに入力に鋭く反応!

これがこのボディースタイルの狙いだな。

キャストすると非常に安定して飛ぶ飛ぶ!

アクションも非常につけやすくビギナーでも扱い易い感じ。

俄然やる気マックスになる!

すると数投目にファーストフォールからのシェイク後にカッツ!

やっぱ思惑通りのイメージでヒット!
まさにリアルレスポンス!アジング新ワームのテスト釣行_c0349544_13302725.jpg
力強い引きで上がったのは尺には少し足りないサイズだが このワームは確実にイケると確信する!

冷静にゲームを進めていくとこのボディー形状で無駄な動きが無くスパスパっと止まる!

コリァ 発売日が待ち遠しいですよ。

その後も同じアクションで貴重なアジを追加出来 満足なアジング釣行でした。
まさにリアルレスポンス!アジング新ワームのテスト釣行_c0349544_13265664.jpg



by baitbreath-salty | 2020-09-24 13:25 | アジングオカッパリ!