人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風も無く絶好の釣り日和!千葉 房総オカッパリレポート‼︎2020.2.15

風も無く絶好の釣り日和!

そしてまたフラフラとサーベル場に来てしまってる。

今日のサーベル君のご機嫌はいかに?

しかしワームボックスをのぞくとガッカリ。

あまりにもTTシャッドのグローキャンディの喰いが良いので調子に乗ってこのカラーばかり使ってしまい在庫がゼロに!

今日は基本に戻ってTTシャッドのパールホワイトでゲーム開始。

海はのぺっとして全くベイトっ気は無いがヤツは必ず入って来る!

日が沈みゲームスタート。

中層を引いていると カッ!

ワームを確認するとヤツの牙後が。

ならば表層の男引き開始すると激しい衝撃と共にヒット!

やっぱこのゲームは依存性有りですな。

またいつものサイズだと思ったが上げてみると一回りデカイよ!

確実に重さが違う。

これでサーベルパーティー突入です。

昨夜の様にガンガン続くと思ったがスーッとアタリが無くなってしまい本日は終了ー。

いつまでいるのやらサーベル君。

まだまだいけそうですよ。

風も無く絶好の釣り日和!千葉 房総オカッパリレポート‼︎2020.2.15_c0349544_13281085.jpg


by baitbreath-salty | 2020-02-16 13:27 | 千葉 房総オカッパリレポート‼︎