人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もサーベル君はアゲアゲ状態!千葉 房総オカッパリレポート‼︎2020.2.8

今日もサーベル君はアゲアゲ状態!

この日もゴングの鐘が鳴ってからゲーム開始する。

もちろん湾顔にTTシャッドのパールホワイトからエントリーする。

だが魅惑なゾーンに入っても全くアタリが無いよ!?

ンッー昨日はあれだけいたのに今日はハズレかな?

それとも満月で時間帯がズレ始めてるのか?

やはり海は分からない。

しかし寒さの中ねばっていると浮遊物が多くなって潮が動き始めた!

これはチャンス!

遠投し中層を丁寧にリトリーブしていると いきなりドンっ!

いいファイトだったがサイズはいつもの3本級だがこの1本で接岸を感じとれたので表層を男引きすると直ぐに浮いて来た!

それからはまたイレパク劇場で昨日と同様にパールホワイトからのキャンディグローのカラーローテーションで時合いを伸ばせる事が出来ましたよ。

この爆釣劇場はいちまで続くか?

こればかりはサーベルにしか分からないですね。

また完全にサーベル中毒になってしまいました。

今日もサーベル君はアゲアゲ状態!千葉 房総オカッパリレポート‼︎2020.2.8_c0349544_22473700.jpg


by baitbreath-salty | 2020-02-08 22:46 | 千葉 房総オカッパリレポート‼︎