人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋くなったカマス場にリベンジに出撃する。千葉 房総オカッパリレポート‼︎2019.2.17

渋くなったカマス場にリベンジに出撃する。

早い時間帯はカスリも無く今日もシブシブか?

しかーし海面にベイトの気配!

やっと時合い到来で最初は中層より下でアタリ出したが活性がまだ本気モードでは無く甘ガミが多い。

この状況では最初からリフトアンドフォールをかますと食わないのでタダ引きでアタリが有った時だけにするとガッツリとヒットして来る。

時間が経つとやっと完璧に浮き出しカマゲー本来のゲーム内容になった次第。

ここでもAJーRとフィッシュテールの釣り比べを実行すると あら不思議AJーRの方が完勝!

と言う事は人間の目ではエビだが魚には完全にベイトフィッシュに映ると言う事ですね。

あのバイブレーションがかなり効いてますよ!

今後はAJーR冬の本来の獲物 メバルを狙って行こうかな?
渋くなったカマス場にリベンジに出撃する。千葉 房総オカッパリレポート‼︎2019.2.17_c0349544_00010144.jpg


by baitbreath-salty | 2019-02-18 00:00 | 千葉 房総オカッパリレポート‼︎