たった2つの貧果だがゲーム内容に満足。千葉 房総アジングオカッパリレポート‼︎2018.9.23

たった2つの貧果だがゲーム内容に満足。

だんだん秋潮になり夜の干満が大きくなり そして冷たい雨の中出撃。

現場に着くとやはり潮が無いが色は意外に良好でホッとする

後はフグの活性はどうか?

ニードルの派手カラーでチェックすると やっぱいたよ。

ん〜 萎える。

だが 潮が高いのでけっこう走っていることだけが期待。

フグを刺激し無い様にノン蛍光のAJーRを探していると 見慣れ無いカラーのブラックシュリンプに目が止まる。

アジングで黒系はどうなの?

しかしベイトブレスの2代目はかなり推してたのを思い出す。

使ってみなければ何も語れないと セットしてゲームに移ると サスガ  地味カラー!

フグを刺激しないがアジは見つけてくれるのか?

不安になりかけた時に フォールからの立ち上がりの瞬間に グンッ!

そしてヒットしたよ!

このカラーも イケる。

このAJーRは勿論 巻きでもシェイクでも結果は出るが俺的には この瞬間が一番ドキドキし面白い!

2本のヒゲがフォール中にバイブレーションしアジの注意を引きながら落ちて行きテンションの変化によりヒゲが一瞬 ファッ となりアジのスイッチが入る!

AJーRのカラーはかなり有るので変わった物を使うと周りと違う結果が出るかも?

c0349544_10432603.jpg


[PR]

by baitbreath-salty | 2018-09-26 10:41 | アジングオカッパリ!