人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日釣れたアジが非常に美味かったので この子を狙いに出撃。千葉 房総アジングオカッパリレポート‼︎2018.9.19

先日釣れたアジが非常に美味かったので この子を狙いに出撃。

気になるのはウネリによる濁りとフグ!

現場に着くと いかにもフグが好みそうな菜っ葉潮。

確認する為フィッシュテールのパールホワイトで上をテロテロ リトリーブするとクックッ。

はー やっぱいたよフグ。

が効いた時にキャストするとフォール中にコンッ!

いてくれたよ  アジ君体高の有る綺麗な可愛いヤツ。

しかし潮が緩むとフグ地獄。

そこで先日同様のAJーR赤ゴールドの出番です。

同じようにフォール中でアタリを取り追加出来たが  フグストレスが溜まる釣行でしたが確実にアジの姿が多くなって来ましたよ!

AJーRもフィッシュテールもニードルもいい仕事しますよ!

先日釣れたアジが非常に美味かったので この子を狙いに出撃。千葉 房総アジングオカッパリレポート‼︎2018.9.19_c0349544_10513925.jpg


by baitbreath-salty | 2018-09-20 10:51 | アジングオカッパリ!