人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉 房総 アジングオカッパリレポート‼︎2017.11.20

また太刀魚ネタで失礼します。

海の中はこの子しかいない様な?

この日も湾ベイトでベイトカマスをサーチしていると微かな反応アリ!

こんな陽の高いうちはさすがにサーベル野郎は来ないと思ったが強めのリフトアンドフォール
でドンッ!

ショアからこんな時間から来るか!

釣ってる本人もビックリ。

多少のカマスの反応が有ったので青物も狙ったがお留守の様。

しかし太刀魚がこんなにも釣れるのも非常に珍しくサゴシもいる様なので またベイトカマスが入ればお祭りですよ!

その際この湾ベイトは必ず大きな釣果をもたらしてくれますよ。

これだけ湾ベイトを投げまくっている者が保証しちゃいます!

千葉 房総 アジングオカッパリレポート‼︎2017.11.20_c0349544_12465232.jpg


by baitbreath-salty | 2017-11-21 12:46