人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉 房総アジングオカッパリレポート‼︎2016.1.5

熱きアングラーの皆様あけましておめでとうございます。

年末年始はどの港でもアジングロッド特徴的な音が聞かれるぐらいアジとの戦いが繰り広げられた様でした。

身構える程の寒さでは無かったので少し釣りやすかったですね。

もう既に初釣りはやったのですが携帯を忘れた為、いい写真を撮りに金アジポイントに釣行したのが悪夢の始まり。

全く生命感無し、もちろんライズも無し。

しかし初釣りではツヌケ達成まではいかなかったが、それなりの結果を出していたので不安無くゲーム開始!

しかしキャストを繰り返してもアジからの反応は全く無く、しかも潮位も下がって、ますます状況は悪くなる一方での根性の一匹!

寒くは無かったが心が折れた釣行でした。

あ〜辛過ぎ。よってパターンも無し。

使用ワームはニードルのチャートでした。

しかし海況はいいのでまだまだ期待大ですよ。

千葉 房総アジングオカッパリレポート‼︎2016.1.5_c0349544_23285803.jpg



by baitbreath-salty | 2016-01-05 23:27