人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉 房総アジングオカッパリレポート‼︎2015.11.16

昨日の大雨と低気圧のうねりでホームグランドはドチャ濁りの為パス。

よってひさびさにカマスの顔を見に行く事に。

現場に着くとやはり濁り潮で不安だがゲーム開始。

いつものように相棒の湾ベイト15の最早何カラーか分からなくなっているがテンションフォールで泳層をチェックしていると中層で懐かしいカマスのアタリでヒット!

やっぱりコイツは裏切らない可愛い奴です。

この層を集中的に攻めて数を伸ばす。

バイトが有ればフォールさせると面白い様にヒットし満喫したがサイズがちょっと不満。

サンマサイズが少し混じる程度でした。

この湾シリーズ裏切らないですよ

千葉 房総アジングオカッパリレポート‼︎2015.11.16_c0349544_18424760.jpg



by baitbreath-salty | 2015-11-16 18:41