人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉 房総 アジングオカッパリレポート‼

アジのご機嫌を伺いに現場に行くと皆さんのサビキにほぼパーフェクトに背グロとウルメが鈴なり!
マズメ近くになるとイワシ達は外洋に帰って行くが、そのコースにはやはり凶暴な奴らが!
いたる所でボイル!ボイル!
正体はシーバスとイナダ。
ひさびさにトップゲームを満喫。
しかしアジは怯えているので辛いゲームが予想される。案の定渋い!
それでもしつこくキャストを繰り返していると、ひったくる様な当たりでヒット!
強い引きで尺上を確信。
やはり大型しかいられないとほくそ笑んでいると、なんか違う!ンっ?
尺上は尺上でも品物が違いました。
シーズンでもなかなかお目にかかれないムツ!この季節に釣れるとわ。
やはり大自然には驚く事ばかりです。
このムツもやはりグローフレークで釣れたので、本番の秋が楽しみです。

千葉 房総 アジングオカッパリレポート‼_c0349544_00272363.jpg

by baitbreath-salty | 2015-05-28 00:26 | アジングオカッパリ!