人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉 房総 アジングオカッパリレポート‼︎2017.11.28

マズメ時は太刀魚、そして その後はまたまたアジングの快感を味わいに行く。

太刀魚のポイントに着くと久しぶり潮が晴れてる。

期待感アップ!

湾ベイトでベイトカマスをサーチしているとボトム付近でヒットしたが、やはり後が続かない。

しかしベイトは確認出来湾ベイトをリトリーブする手に力が入る。

そして期待の時間帯でゴッ!

やはりいました太刀魚。

その後に同サイズを追加しミッション達成。

次はアジングの快感を味わいに移動すると  何と常夜灯が消えている!

しかしさすがに昨日の今日なのでフィッシュテールのチャートからエントリーすると、数投目でヒット!

やはり  いたじゃん。

だが昨日の様に何をしてもアジがうわずかなかったがツヌケ達成。

この日のパターンはボトム付近でのひたすらの横移動のみ。

少し不完全燃焼だったがアジが接岸していると確信出来た釣行でした。

アジングが盛んになると人気カラーが直ぐ無くなるので早めにフィッシュテール、リンガー、ニードルをゲットしてください。
千葉 房総 アジングオカッパリレポート‼︎2017.11.28_c0349544_00095833.jpg


by baitbreath-salty | 2017-11-29 00:07