千葉 房総アジングオカッパリレポート‼︎2017.11.14

本日も青物、太刀魚、カマス、アジ狙いで出撃する。

海の状態はいい感じだが潮が動いていない。

いつもの湾ベイトの15グラムからスタートしベイトカマスの反応を探しているとボトム付近にいる事が分かる。

しかしやはり何かにビビっていてなかなか上まで出てこない。

釣れてきたカマスを追尾する奴を確認する!

シーバスとイナダだが個体数が少ない様。

こやつらは外したがマズメ時に強めのリフトアンドフォールでガツンと太刀魚がヒット!

その後に直ぐに掛けたが貴重な湾ベイトがー! 

手持ちが少ないのでオリジナルの29グラムの湾ベイトをセットしゲーム再開すると1投目からヒットする。

このオリジナルも太刀魚にはいい感じですよ。

どちらもはずせない武器ですよ。
c0349544_10525724.jpg


[PR]

by baitbreath-salty | 2017-11-15 10:52