千葉 房総 アジングオカッパリレポート‼︎2016.9.28

昨日の今日で申し訳ないが青物襲来か?

昨日と同じポイントでカマゲーに出撃する。

もちろん使用ルアーは湾ベイト!

いつもの様にテンションフォールでカマスの泳層を探るが反応無し。

んー何かおかしい?

中層をタダ巻きしていると鋭角的なアタリでヒット!なにやら元気な引きで寄せてきたらハッキリと分かるイエローライン!

やはりコイツが入って来たのね。

このイエローラインは周りのイカや魚をチョービビらせる!

自分の方がデカイのに逃げ回る。

きっとDNAに深く刻まれているのだろう。

よっしゃ〜ならば青物狩りだ!

しかし予報にない雷雨で撤収。

んー不完全燃焼なり。

デコ回避ルアー湾ベイト!

本当に心強い奴ですよ。
c0349544_19060706.jpg


[PR]

by baitbreath-salty | 2016-09-28 19:04 | アジングオカッパリ!