人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉 房総アジングオカッパリレポート‼︎

弟子君の活躍!
ン〜羨ましいーやはりナイーブなアジは潮位が高いと接岸する様です。
いわゆる潮が動くと言う状態でプラス悩ました菜っ葉潮も回復した様でこれからアジングは期待出来ますよ。
パターンはシェイクアンドフォールでカラーは基本のスモークとチャートでノーマルグローとグローフレークをローテーションして数を伸ばした模様です。
話は変わりますが先日の大型店でのアジングイベントでは所々でアジングアングラーの熱いトークが聞こえて来て関東のアジングも定着化した様ですね。そりゃそうだ。
アングラーをこれだけ熱くさせるんだから!

千葉 房総アジングオカッパリレポート‼︎_c0349544_14085059.jpg

後、かなりの日数釣り場に立つが若い人達のマナーの良さに感服します。
思えばこのアジングは環境にも釣り場にも優しい釣りですな。
これからも皆さんとアジング道を盛り上げましょう!


by baitbreath-salty | 2015-06-30 14:07